FC2BBS

5765
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

一瞬で生活が豊かになりました! - 崎田 URL

2014/09/20 (Sat) 05:17:22


たくさんの人に教えたくて、こうして書きます。
母子家庭で1歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、すごい夢見たいな話がきたんです。
一生使い切れないほどのお金が振り込まれたんです。
お金に困ってたから連絡してみたらその日のうちに振り込まれていました♪
もしよければ、あなたもやってみてください。
絶対見たほうがいいですよ!
http://luv.boy.jp/

有難うございました! - 萌美 URL

2014/09/18 (Thu) 17:55:49


いきなりここに書くことを許してください。
幸せなんて知らないまま女として生きてきました。
あるとき、すごく有名な人と連絡をとることができました。
ものすごい金額を手に入れてしまったんです。
とにかく連絡してみてください!
実際にお金を受け取ってしまうと、人生は何もかもうまくいくことがわかりました。
今すぐ連絡してみませんか?

わらにもすがる思いで連絡しました。 - sumiyo URL

2014/09/17 (Wed) 03:42:13


あまり公の場でこうしてかいたらおこる人もいるかもしれません。
母子家庭で8歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、ある場所を知ったんです。
連絡するだけでよかったんです。
必要ならもっと支援するっていわれましたけど、こんな人って本当にいるんですね。
こんなこと私だけが知っているなんて、申し訳なくて。
よければ、みにいってみてください。

(表示制限)

2009/09/22 (Tue) 12:33:39

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/09/03 (Thu) 00:09:19

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/08/09 (Sun) 13:16:48

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

Rioからのお願いで~す Rio

2008/06/23 (Mon) 21:39:38

Rioです☆みんなの貼ってくれる画像を毎日楽しみに見てまーす☆私も今週分の画像を貼っておきましたw夏って汗ダクでもなんかいい感じに撮れますよねw協力してくれた皆さんありがとう~(*^_^*)あッ!きわどい写真はボカシを入れてくださいね。Rioからのお願いでした☆
riocutiesmile.freeing.name

こんなサイトだけどいいかな? - 自称エッチOLあさみ URL

2008/05/27 (Tue) 10:26:23

管理人様、失礼しま~す!
初めてサイト作ったんだけど普通の内容じゃつまらないから、ちょっと過激?なのにしてみました(笑)
ブログも前から書いてたやつなんだけど、いつの間にかエログに・・・(苦笑)
こんなあさみだけど、私の日常覗きに来てね!!荒らしはナシでね(笑)
週末とかいつも暇だから遊べる人も募集してま~す!!

http://yasasi.freeing.name/

はじめまして。 Eriです! - Eri URL

2008/05/24 (Sat) 10:50:25

新しく友達もほしいし、様々な人とお話がしたいと思い
HPを作りました。
サイトを通してではなく、直接のアドレスでメールがしたいです。
ネットで友達を作ったりするのが最近おもしろくて
仲良くなれそうだと思った人には自分から積極的にメールしています。
http://eri.deaifree.biz

(表示制限)

2008/04/26 (Sat) 16:54:35

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.